ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

アップルパイ

こんにちは!


雪が 降りそうな

寒さとどんよりした空です。


前から 食べて見たかった

アップルパイを

娘が 買ってきてくれました。


戸田恵梨香が 主役の

アルツハイマーのドラマで

何度か出てきたアップルパイ!


関西は 西宮に お店があり

いつも 6時間の行列ができる

そうです。

さすがに アップルパイに

6時間は…買ってきてとは

頼めず 諦めていました。


それが 昨日 娘が 仕事で

西宮に 行った時

アップルパイのお店を

見つけて どんな感じか

見ていたら 警備の人が

今日 買いやぁ〜

いつも 6時間並ぶよ!と


思わず 買ったと(笑)

娘は 先輩とお店で 食べたと

私の分は お土産に…


美味しい!です ☺︎


とろける〜

程よい甘さ〜


想像以上でした!


お店で 食べると

可愛く 飾ってくれるようです。


×

非ログインユーザーとして返信する