ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変な趣味

こんにちは!


寒いです!

雪は 降らないけど…


三連休 何も予定がなく

家で 家事に 専念してます。


ずっと 気になっていた

洗濯機のくず入れ

ゴミを 取っても

洗っても 網の隅が

黒くなっていて…


いくら 洗っても

ダメなので

もしや カビでは?

と 試してみました。



綺麗に 新品に なりました!


洗面器に 泡ハイターで

つけ置きしてみたら

真っ白!


やっぱり カビだったんだ!


私 泡ハイター 好きで(笑)

色々 使います!


お風呂場は カビハイター!


漂白剤 大好きなんです(笑)


変な人でしょ(笑)


ただ つけただけで

真っ白に なるのは

有り難いです(笑)


ゴシゴシ 擦らずに…


たまに 色落ちして

失敗してしまいますが…


カップ類なんか

2.3回スプレーして

並々とお湯入れるだけ

あっという間に 真っ白です!


環境には 良くないけど

大好きな洗剤です(笑)




( 京都で食べたフルーツサンド)

×

非ログインユーザーとして返信する