ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

参観

こんばんは!


久しぶりに スッキリ

晴れた日でした。

寒いですが…


今日は 孫の参観日で

学校へ行って来ました。


今 流行りの

「1/2 成人式 」を

しました。


将来の自分に

10歳の今の自分が

手紙を書き 発表します。


みんな 色々な夢を

持って いました。


いいなぁ〜

可愛いなぁ〜 と

バァバは ウルウル(涙)


実際は シェーグレンで

涙は 出ませんが…(笑)


10歳

我が家に 同居したのが

4歳

もう 6年に なります。


母親がわりのバァバは

毎日 アタフタ

走り回っていた幼稚園の頃から

考えると 最近は

楽に なりました。


今日は 娘も 母親として

半休を取り 一緒に 参観に

行きました。

なかなか 普段の参観日は

仕事で 行けないので…

私一人で 行ってますが、

孫は ママっこ

やっぱり ママが 来ると

嬉しいようです!





( 黒板 )

×

非ログインユーザーとして返信する