ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

チョコって…

こんばんは!


今日も 寒い1日でした。


2月は 通院が 少なく

少しゆっくりの毎日です。


夕方 孫を 塾に 送り

1人で ショピングモールを

ブラブラと…


チョコレート売り場は

若い女性で 近づけない。


明日は バレンタインですね!

義理チョコも 減ったようで

自分へのご褒美チョコを

買うのが 主流とか…


変わりましたね!


確かに 義理チョコは

お返しが 大変

旦那も たくさん 貰い

嬉しそうに 帰ってくるけど

1か月後のお返しが

金額はるんですよね。

人数が多くて…大変でした。


去年から それは 無くなり

楽に なりましたが、

チョコが 食べれない(笑)


明日は 孫のお友達に渡す

チョコを 私が作らないと…

孫に 頼まれてしまって

娘が 楽に作れるように

キットを 買ってきました。


でも 手作りチョコって

溶かして 固めて …って

この作業 意味ない気が(笑)


買った方が 美味しいし

衛生的だと

夢も希望もない事を

考える私です(笑)




(りくろーおじさんの

チーズケーキも バレンタイン仕様

ハートの印字がありました )

×

非ログインユーザーとして返信する