ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

男の子

こんばんは!


相変わらず寒い1日でした。


今日は 次女と来月3歳になる

孫が 遊びに 来ました。


片道一時間

孫は 電車が好きなので

わざわざ 遠回りして

阪急電車、JR、地下鉄と

楽しんで来ます。

本当は 阪急電車、地下鉄で

来れるのですが…


車掌さんが 大好きで

マイクを持ちアナウンスや

ドアの開け閉めを

真似しています(笑)


私は 娘2人

初孫も 女の子で

この子が 初の男の子です。


女の子とは 全く 違います!


教えてなくても

興味がある物が 違います!


孫が来る日は

家中のリモコンや電話

パソコンなどの電気系は

手の届かない場所に

移動します。


スイッチやらは 必ず

押してみます(笑)


窓のロックまで

開けてしまいます(笑)


チカラが あります(笑)


色々 大変ですが、

「 バァバ 好き!」って

セリフに メロメロに

なってしまいます(笑)





( 生意気なポーズの孫 )

×

非ログインユーザーとして返信する