ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

クレーム

こんばんは!


寒い1日でした。

来週は 暖かくなるとか…

楽しみです!


昨日は 孫の塾のお弁当の日


少しでも 可愛くしたくて

頑張ったのですが…


吐きそうだったらしい(笑)


飾りが 溶けて 甘くて

ご飯が 美味しくないと

塾が 終わったら

クレームのメールが

来ました(笑)


甘くなるとは(笑)

考えてなかった(笑)


大失敗(笑)


月曜日のお弁当は

ちゃんと

美味しく 可愛く

作らないと(笑)


孫に 嫌われてしまう(笑)




( 娘に 貰った リンツのチョコ )

×

非ログインユーザーとして返信する