ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ウキウキと…

こんにちは!


また 夕方から雨のようです。

曇ってます。


今日は 皮膚科に 行くつもりが

孫が 夕べから 喉の痛みで

寝付かれず

熱は ないので

朝一で 耳鼻科へ…

その後に 皮膚科へと

診察券を 出したら

水曜日は 休診!!


イケメン皮膚科医!

診療時間短いし…

休みが多いし…

仕事してよ〜


仕方なく 孫を 耳鼻科から

学校へ 送って行き

血圧計を 買いに ヤマダ電機へ

行ってきました。


種類が 多くて びっくり!

以前 こんなに あったかな?


まぁ 計れればいいので

コンパクトな手首用を

購入しました。



ケースが 白で 可愛い!


朝 一回しか 計らないけど

薬が 合ってるか確認の為かな(笑)

担当医も 1日1回で いいと

言ってるので…


新しくなると

ウキウキします(笑)


( 血圧計に⁇ )


変な人 (笑)(笑)(笑)





( ハワイ 道端の標識 )

×

非ログインユーザーとして返信する