ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

通院

こんばんは!


今日は 天気が良く

気温も 高め

こうなると ダウンは 暑い

コートに 変更しました。

服に 悩む季節が 来ました(笑)


朝から内科の診察に

行きました。


頼りない医師

診察前の血液検査が

なくて…ナースに 調べてもらったら

やっぱり 忘れていた!

もう〜!(怒)


結果 異常なく

肝臓の数値も 正常範囲で

一安心です!


今日は やる気の医師

コレステロールの薬を

減らすと…

コレステロール 高くないのですが、

高血圧と脳動脈が あるので

念の為に 薬が 出てました。


まぁ 薬は 半分に なりました。


ただ 錠剤を 半分に カットするのに

処方箋薬局で 待たされました(笑)


病院の帰りは 名物のアンパンを

買います!

人気なので すぐ 無くなるので…

ギリギリ3個 ありました!


先週末 血圧計が 壊れて

買いに行こうと思いながら

面倒で…(笑)

すぐ近くに ヤマダ電機が

あるのに…(笑)


明日は 予定では

皮膚科に 行き

その帰りに 血圧計を

買いに行こうと…


指のヘバーデーンが

腫れてきて

痛くはないのですが

治らないので

皮膚科で 針を刺し

液を 抜いてもらおうと

思ってます。

これで 2度目です!


骨の変形で 隙間に

液が 溜まるらしくて

プヨプヨ腫れてます(笑)




( 壊れた血圧計 )

×

非ログインユーザーとして返信する