ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

チャレンジ

こんにちは!


朝から雨です。


午前中 取れたネイルを

やり直しました。



二本取れた爪だけ

他は まだ 大丈夫なので…

自分ですると すぐ やり直し

出来るのが いいですね!


今まで 娘に してもらっていたので

全部 取れて 時間が 出来るまで

待たないとダメだったんです。


と言っても サロンに 行くと

石を 乗せたり

デザインしてもらうと

すぐに 1万円超えてしまう!


下手でも 自分で するのが

気楽です(笑)

今まで チャレンジしなかったのが

残念なくらい(笑)


孫のお弁当は キャラ弁断念したけど

ネイルは まだまだ チャレンジ

して行きます!




( 孫のお弁当

ニコちゃんマークで

海苔を 切ったけど

あまり 可愛くない(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する