ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ひな祭り

こんばんは!


今日は 朝から今にも雨が

降りそうな曇り空でした。

なかなか 降らず 夕方に

パラパラと…

降るなら降る!

降らないなら晴れる!

はっきりしてほしい天気でした。


今日は ひな祭りですね!


ケーキを 買いに行こうと

したのに 孫は 自分で作りたいと

買い物に 行きました。


スポンジは 市販のを

生クリーム 苺 文字を書く

物やら 色々 購入


帰ってから 孫は 黙々と

生クリームを 塗ってました。


前回より 出来が 良かったような

気が します!


×

非ログインユーザーとして返信する