ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

降参

おはようございます!


昨日は ダウンでした。


最近 元気だと思い

ちょっと 調子に 乗って

動いてました。


ダメですね(涙)


油断禁物です!


と言っても 家政婦は

最低限の家事は しないと(笑)


ゆっくりと…


孫の塾のお弁当も 作り

塾まで 送り


ゆっくりと…


孫のお弁当

挑戦した ダッフィは

顔が 作れず 断念(涙)


インスタのキャラ弁を

参考に 挑戦したのですが、

細かい作業が できない

不器用な私(笑)


さすがに 昨日は 気分悪くなって

きて あきらめました(涙)


そして 夜

キャラ弁 却下の宣言を

しました(笑)


孫 「 美味しいからいいよ!」


娘 「 キャラ弁無理でも

可愛いので…」


もちろん 可愛いくは しますよ!


思い返せば キャラ弁に

挑戦したのは 孫ではなく

娘が してみたら?と

それに 乗ってしまった私


自分の不器用さを

忘れていました(笑)


キャラ弁挑戦は 降参しましたが、

週2のお弁当は

可愛いく 美味しく

作っていきます!




( 顔は 作れず…)

×

非ログインユーザーとして返信する