ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やっと…

こんにちは!


今日は 晴天です。

でも 肌寒い…感じ


やっと 時間が 出来て

皮膚科へ 行ってきました。


何ヶ月ぶりかの自転車で

一ヶ所だけ橋を 渡るのが

辛かった(涙)

普段乗ってないと キツイです。


皮膚科 空いていて

待ち時間 15分程でした。




待合室 患者さんがいたので

一部しか 写せなかったのですが、

椅子やテーブルが 豪華なんです。

でも 座れる人数が 少なく

いつもは このスペースも

立って 待ってます。


ドクター 相変わらずの

イケメン!


前回同様に 針で 刺し

中から 透明のゼリー状の

液体が たくさん 出てきました!


イケメン医師は

この液体ついて 語ってました(笑)


皮膚科と形成外科の医師で

以前 美容整形にも

勤めていたらしいです。

形成外科の医師って

オペ大好き!

以前 シミやイボを

取ってもらった時

「 僕が 綺麗に してあげるよ!」と

爽やかなイケメンに 言われると

「 はい!お任せします!」と

素直な私 (笑)(笑)(笑)


白衣を なびかせて

オペ室に 入ってくる

ご機嫌な医師 (笑)


まぁ 腕は いいみたい(笑)


気になる 手の甲のシミ

頬のシミ

瞼のイボ

と 取りましたが、

医師の言った通り 綺麗に なってます。


孫のひどい怪我も

跡も残らず 綺麗に 治りました。



皮膚科の帰りに スーパーへ

自転車なので 重い物も

買えました!

やっぱり 自転車は 楽ですね!




先日 孫が

キャラ弁が 作れず

落ち込んでいた私に

コレ ↓ を 買って来てくれました。



「 コレ使って お弁当作ってね!」と


孫は 可愛いですよね!♡





( 今日の孫のお弁当

花とハートの形のご飯 )

×

非ログインユーザーとして返信する