ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

トロイ

こんばんは!


今日は いい天気で

お出かけ日和です。


朝から 孫の用事で 出かけ

買い物に 行き

クタクタで 帰ってきました。


やっぱり 疲れる土日


家に いると ずっと 家事を

してる感じです(涙)


2月から 孫の勉強が

大変になり

なかなか お出かけできない(涙)


土日の休みに

まとめて 勉強を しないと

平日は 宿題する時間しかなくて…


内緒ですが(笑)

トロイんです(笑)


我が家 女3人 トロイ(笑)


トロイって 方言かな?


のんびり 行動が 遅い!


私を 筆頭に

娘に 孫まで…


でも トロイと言っても

出かける時間

待ち合わせの時間

などは 遅刻しない!


だから ツアーで 団体行動も

大丈夫です!


でも なぜか トロイ(笑)


知り合いの娘さんも

我が家のように トロイらしく

参加したツアーで 寝坊を して

1時間 出発を 遅らせたらしい…


我が家は そういう事は

一度もなく

今は スマホで 到着時間を

調べたら 必ず 早めの電車に

乗っている(笑)


調べた意味ないですが…


こういう性格は

治らないのかな(笑)




( 香港 元日航ホテルのラウンジ )

×

非ログインユーザーとして返信する