ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

覗いてみて

こんにちは!


パラパラ雨の朝でした。

明日 また 雨のようで

気が 滅入ります。


最近 文房具屋さんに

行きましたか?


私は 時々 覗きます。


↓ 何だと思いますか?


リップクリームなような

容器ですが、

これは 「 付箋 」です。


中は こんな感じで

一枚ずつ取り外れる様に

なっています。



本に 貼ると こんな 感じで

透明です。


鞄に 入れても

筆箱に 入れても

バラバラに ならず

固まってめくれる事もなくて

使いやすいです!


今 私が 気に入っている

ボールペン ↓


JALの消せるボールペンです!


あまりに 気に入り

替えのインクまで

買ったくらいです(笑)


文房具屋さん

珍しい物が たくさん あり

楽しいですよ!





( 孫の塾のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する