ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

か弱い⁇

こんにちは!


今日も 変な天気です。

降りそうで…時々 小雨で…

カラッと晴れて欲しいなぁ〜


今日は 何の予定もなく

スーパーに 行っただけ(笑)

信号渡るだけなのに

自転車で(笑)


膝が 治って 少しずつ

自転車に 乗って 慣らしてます!


この数ヶ月 自転車に 乗らず

と言うか 乗れなくて

歩きで スーパーに 行くと

重い物が 買えなくて

考えながら 時々 スーパーの

カゴを 持ち上げて 重さチェック

してました。


私 昔から 腕の力

手の力が 弱いんです(笑)

か弱い女性と 言うのかな?

(笑)(笑)(笑)


いえいえ ただ 握力が

ないだけ!で


最近 それ以上に 弱ってきた

気がします!

それは 歳ですね(笑)


まぁ〜

か弱い女性と言う事に

しておいて下さい!(笑)


決して 歳取っただけだぁ〜

なんて SNSに 流したら

世界中に 情報が 広まり

お嫁に 行けなくなってしまう

(笑)(笑)(笑)

ので ご注意下さい!

(笑)(笑)(笑)


今 孫は 久しぶりに

お友達と公園に 行きました!

毎日 勉強 勉強で

夕方 遊びに 出る事が

なかなか 出来なくて…


嬉しそうに ニコニコで

出かけました。




( ホノルル空港で 搭乗待ちの孫

職員の方に 見せてもらった本 )

( 孫の右手のサポーターは

前日 ビーチで 虫に 噛まれ

ました。帰国後 皮膚科へ

何の虫かは わからず

今は 綺麗に 治りました。)

×

非ログインユーザーとして返信する