ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変なケーキ

こんばんは!


今日は 寒い1日でした。


朝から 次女の子供が

来ました。


誕生日は 来週ですが、

今日 みんな 揃っていたので

誕生日パーティーを しました。


ケーキが 嫌いな孫には

ご飯と唐揚げとウィンナーと

海苔で 作ったケーキです。



ちゃんと ロウソク3本


フゥ〜と 上手に

消せました。


好きな物ばかりなので

黙々と食べてました(笑)


プレゼントのオモチャも

リクエスト通りで

大満足でした。



この後 叔母である長女に

二つも オモチャを 買ってもらい

楽しい1日だったらしく

家に 帰ってから

「楽しかったから また 行くわ!」

と なぜか 上から目線(笑)


3歳に なって 来月からは

幼稚園 年少さんです。


色々な行事に 私は また

バタバタに なりそうです(笑)


そんな孫の成長が

楽しみなバァバです!

×

非ログインユーザーとして返信する