ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

画期的

こんにちは!


少し 肌寒い天気です。


娘と孫は お友達とアイススケートに

行きました。


夫は 部屋に…

鬱陶しい(笑)


1人に なれる時間が

ないのは 疲れます(涙)




先日 頂いた香水入れ


普通の容器なのですが、

入れ方が 画期的です!


普通なら スポイドで

移し替えたり

香水の蓋が 外れない場合は

こぼしながら 入れます(笑)


でも この容器は 下から

差し込めるので

こぼす事も 香水まみれに

なる事も なく

ストレスフリーです(笑)


すごい事を 考えますよね!


夕べの羽生君

すごかったですね!

今日は スケート場

混んでるかも…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する