ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

またぁ〜

こんにちは!


花冷えの1日でした。

明日の雨で 桜も 終わりかな?


孫の学校も 始まり

静かな日常が…と 思ったら

今日は 朝から もう1人の孫の

子守りです。


またまた 買いました!


作るグミ

種類が 多いです。



結構 作るの難しいので

1番簡単なのを チョイス!


でも 説明書を 読みながら…

遅いので 3歳の孫は

待ちきれず 説明してくれます(笑)


何とか作って 食べてました(笑)


娘も 新作のお弁当のグミを

作りましたが、

これも 結構 大変でした。



まぁ 幸せそうな 孫の笑顔に

こっちも 幸せのお裾分け!


明日 入園式ですが

朝から大雨の予報です。

何とか 昼まで 降らないで

欲しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する