ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

桜吹雪

こんにちは!


花冷えの1日でした!


あちこちで 桜吹雪が…


先日 写真を 撮れなかった桜

今日は 撮りました!



強い風が 吹くたび

チラチラと花びらが

舞って 綺麗でした。


今日は 3歳の孫の初登園です。

どんな様子で 幼稚園バスから

降りてくるのか 見たくて

行ってきました。


バスの中 爆睡で

先生に 起こされて

降りて来ました。


ずっと 泣いてた!と

お茶 全部 飲んだ!と

お歌 歌った!と

色々 話してくれました。


詳しい様子が

気になりますが、

明日も バス乗って行くと

言うので 一安心です!


桜ですが、

私の住む街は もう 葉桜!

でも 娘の家は 北部に

あるので 葉桜の一歩手前


桜吹雪の中 孫の帰りを

待ちました。


こんな経験 なかなか

できないなぁ〜と

寒いけど 楽しみました。


×

非ログインユーザーとして返信する