ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

歯科医院

こんばんは!


今日も 肌寒い1日でした。

日差しは 春みたいな感じで

気持ちいいです!


今日は 3か月に一度の

歯科検診に 行ってきました!


衛生士さんに

歯の掃除と歯茎のチェックを

してもらい

歯科医にも チェックしてもらい

歯磨きも 丁寧に 出来てると

褒めて頂きました!


来週 少し着色している

歯の裏側を 綺麗に してもらう事に

しました。


虫歯じゃなかったら

そのままに しておく歯科医が

多いけど ここの医師は

私が 気になる所は

大した事なくても

早めに 対処してくれるので

嬉しいです!


歯科医も 衛生士さんも

みんな 優しいし…


個室だし…


近所に いい歯科医が

出来て 本当 良かったです!




( ハワイの人気のスーパー

ホールフーズ )



( ホールフーズに 売っている

ピーナツバター )



( 測り売りです!

毎回 買って帰ります!)

( 今回は 店員さんに おすすめを

教えてもらいました!)

×

非ログインユーザーとして返信する