ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い!怖い!

こんにちは!


今日は 曇り空で

湿度が 高い気が します。


朝から カラーを しに美容室へ

行きました。

GW前なので 混んでいました。


昼からは 孫の家庭訪問で

さっき 終わりました。


初めて女の先生です。

会ってびっくり!

若い!

大学生みたい!

幼稚園の先生みたい!


大した話しは ないので

毎年 私が 対応してます。


娘は 怖いので(内緒)

今までの担任は びびってました(笑)


1年の担任は 20代の男の先生で

個人懇談で 娘に キツく言われ

びびってました(笑)


その噂が 次の担任にも

その次の担任にも 入っていたようで

「懇談 おばあちゃんもご一緒に

お待ちしてます」と

毎年 誘われます(笑)

行かないですが…


娘の話しだと

キツく言ったのは

1年の担任だけだとか

気に入らなかったようです。


まだ 若くて ボクちゃんのよう

会うと 「胃の調子が…」と

甘えてきます(笑)


高学歴、 高身長 、ピアノに

バスケと 何でもできる

先生でした。

周りの先生や保護者が

チヤホヤするので

娘は そういうのが 気になり

勉強に ついて キツく言ったようです。


怖い!怖い!



( 夜の京都タワー )

×

非ログインユーザーとして返信する