ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不思議!

おはようございます!


昨日は 真冬の寒さでした。

風が きつくて…

安定しない天気ですね。


何十年ぶりかに

ボーリングに 行ってきました。


娘が GW開けに

会社で ボーリング大会が

あるので 練習したいと…



最近のボーリング場は

お洒落ですね!


ボールも カラフルで

指の穴のサイズまで

S.M.Lで 表示されていて

自分に 合うのを

探すのが 楽でした。


昔は あっちこっち 指入れて

探してたのに…


左利きの人用も ありました。


投げ方覚えているかなと

思いましたが

ちゃんと 身体は

覚えてました。


初めての孫は

少しアドバイスしたら

真っ直ぐ 転がり

ストライクを 一度出しました。


孫は 運動神経は 良いので

( 我が家で 1番 )

ガーターを ふさぐ壁に

当たるのも 最初だけでした。


問題は 娘でした。

孫の為に ガーターを

ふさいでるのに

それに 当たり何とか

なってる感じ(笑)


娘は 「パパと、ママが

こんなに 投げれると

思わなかった!」と

驚いていました。


確かに 身体は 覚えてました!


私の 子供の頃 ボーリングが

流行ってました。


凝り性の父は

マイボール

マイ シューズで

休みには 連れて行かれてました。


その頃の感覚って

覚えているのですね!


人間の身体って 不思議ですね!


下手ながら 家族で

盛り上がり 楽しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する