ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

荷造り

こんにちは!


曇り空から 雨に 変わって

きました。


今日は 旅支度を してました。


孫は 荷造り すごく 上手です。

⬇︎


孫の荷物です。

パイナップルのは ネックピローです。

機内で 寝るのに 使います。


私も 荷造り終了しました。

⬇︎


明日

伊丹空港から成田空港へ

夕方の成田空港から

サンディエゴ 便に 乗ります。


サンディエゴ で 事件が

起きたようですが、

宿泊先から 離れた街での事なので

安心ですが 空港とかが

セキュリティーが 厳しくなって

時間が かかりそうです。


思い出せば

以前 アメリカのテロの後

ハワイに 行った時は

空港内の警備が 厳しく

歩くたびに パスポートを

出さされたりしました。


今回も そうなのかも…

厳しくしてもらう方が

安心です。


今夜は 夕食 お風呂を

早めに 済ませて

洗濯して 早寝します。

×

非ログインユーザーとして返信する