ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

平成最後の日

こんにちは!


今日から GW旅行で

カリフォルニアのサンディエゴ に

行ってきます!


朝 大阪の伊丹空港から

成田空港へ 国内線で 行き

成田空港から サンディエゴ へ

JALの直行便に 乗ります。


乗り継ぎ時間が あるので

成田空港の制限区域内にある

ホテル 「レストハウス成田」

に 部屋を 借りて

ランチとシャワーを 済ませました。


このホテルの利用は 2度目です。

古いですが、部屋も広く

掃除も 行き届いています。


今日は 運良く

角部屋で 滑走路が 見えます。


さすが 成田空港

日本の玄関口です。

海外の色々な飛行機が

飛んできています。


初めてのサンディエゴ なので

どんな旅に なる事か?

どんな街なのか?

楽しみです!


もうすぐ 空港に 戻ります。

10時間のフライトです。

寝れたら楽なんだけど…


じゃ これが 平成最後のブログに

なります。

次は 令和で …!


いってきます!





(伊丹空港 二階が 工事中

昭和なパタパタの掲示板も

なくなります。)



(部屋からの成田空港の

滑走路の様子)




( シャワーの後は 滑走路を

見ながらのビール )

×

非ログインユーザーとして返信する