ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

到着しました。

サンディエゴ に 到着しました。

9時間半のフライトでした。


JALの機内食

1回目の食事

カチカチに 固いアイス

2回目の食事

だしや具材を 麺に乗せて

グルグルかき混ぜます。


孫の食事

1回目の食事


2回目の食事


子供は 事前に

チャイルドミールを

予約します。


成田からの直行便は

毎日 一便ですが

満席でした。


サンディエゴ は 空港と街が近く

便利です。


到着してから ホテルに

チェックイン

それから 少し ショピングモールを

ウロウロと…

メイシーズと言うデパートで

子供のラルフローレンが

お買い得に…3歳の孫に

Tシャツを お土産に 買いました。


今 こちらは 4月30日 18時半

時差の関係で まだ 30日です。


夕食は ホテルの前の

「チーズケーキファクトリー」に



メニューには カロリーが

表示してあり

どれも 1000キロカロリー超えです。


一品

ケーキ一個が このカロリー!

怖い事に なりそうです(笑)

量が 多いので 3人で シェアして

食べます。


明日は トロリーに 乗って

出かけたいと 思います!

×

非ログインユーザーとして返信する