ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

優しい

こんばんは!


サンディエゴ 今

5月1日 夜 9時過ぎです!


今日は いい天気でした。


トロリー( 路面電車 )に

乗りました。



チケットは コンパスカードに

料金を 入れるシステム



改札もなく 駅員さんも いなくて

ホームに ぽつんと券売機が

あります。


カード代が 2ドル

1日乗り放題が 5ドル

計 7ドルで あちこち行けます!



今日は トロリーで 出かけ

優しい人との出会いが

ありました。


また 詳しく 書きますね!




綺麗な空でした。



少し雲に かかってしまった夕日でした。


明日は カリフォルニア ディズニーへ

行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する