ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

カリフォルニア ディズニー

日本は こんにちは!ですか?


サンディエゴ 5月2日

23時40分です。


今日は カリフォルニア ディズニーに

行ってきて さっき 戻りました。



サンディエゴ は

5.6月は 午前中 霧が 発生するらしく

曇り空は 霧でした。

毎日 昼からは 快晴です。


カリフォルニア ディズニーは

ランドとアドベンチャーに

分かれています。

東京のランドとシーと

同じ感じです。


両方 入場してきましたが、

空いてると言われましたが

すごい人でした。


それでも いくつか乗り物に乗り

アナ雪のショーも 見ました。



カリフォルニアのディズニーは

キラキラの派手なカチューシャが

流行りです!



孫の選んだカチューシャ は

これです!




明日は ホテルを 移動します。


ビーチの目の前のホテルです。

×

非ログインユーザーとして返信する