ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

サンディエゴ 好きに…

夜中に こんばんは!


今 サンディエゴ は

5月5日 朝 9時20分です。


今日 昼の飛行機で 帰ります。

時差の関係で

5日 昼に 乗って

着くのは 6日の夕方です。

乗ってる時間は 帰りは

10時間ちょっとかかります。


アメリカ方面に 来ると

行きは 1日 得をして

帰りは 1日 損します。

日付け変更線を 越えると

こうなるようです。

不思議です!


ハワイよりサンディエゴのビーチの方が 好きに なりました。


景色だけじゃなく

人の良さが ハワイには

ない事に ここに来て

気づかされました。


最初 ハワイが いいと

粘ってた娘も サンディエゴ が

気に入り もう ハワイは

いいわ!と サンディエゴ 派に

なりました。


帰国したら また 色々 アップさせて

もらいます。


昨日 イッテQ ご覧に

なりましたか?

私は 見れなかったのですが

聞くところ ミッドウェイが

撮影されていたようで

私も 行ってきました。







×

非ログインユーザーとして返信する