ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

帰国しました!

おはようございます!


夕べ サンディエゴ から

帰国しました。

5泊7日 あっという間に

終わりました!


帰って来たら 主婦は

現実に 引き戻され

帰るなり 麦茶は 空っぽ

新聞は 山積み

持って帰って来た洗濯物と

今 戦ってます(笑)


完全に 片付くのは

2.3日 かかるかな?


娘も 孫も お土産持って

会社 、学校へ 行きました。


怪我も病気もなく

元気に 過ごせて 良かった!


サンディエゴ 気に入ってしまい

特に パシフィックビーチが

良かったので 次 いつ行けるかな〜

と 模索中!


今度は 真夏が いいなぁ〜

海が 冷たくて 入れなかったので

日本人の体感温度からしたら

真夏の3カ月が いいらしい!


アメリカ人は みんな

寒くないみたいです(笑)


さぁ

大掃除

大洗濯

頑張りま〜す!




( なぜか 孫は ビーチで

踊ってます(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する