ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

気に なる

こんにちは!


いい天気で

洗濯物が カラッと

乾きました!


スーパーに 行ったら

新年号のお祝いの

紅白饅頭が 売ってました。


帰ってきてから

買ってくれば 良かったと

後悔(笑)


お饅頭に 新年号が

印字されてたのかな?

急に 気になりました(笑)



気に なると言えば

GW 前に 出したクリーニング

コート類を 4枚出したままに

なってます。


重いので 買い物ついでには

持てず いつ 取りに行こうか

気に なってます。


グズグズ言ってないで

早く 取りに 行きなさい!ですね(笑)





( 海外のカラフルなケーキ )




( カラフルなカップケーキ )

×

非ログインユーザーとして返信する