ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

辛いニュース

おはようございます!


今日は 曇り空です。

洗濯物乾くかな?


昨日の大津市の事故の

ニュース

孫と歳が近い保育園児が

2人も亡くなり…可哀想で…

辛いですね(涙)


まだ 2歳(涙)


事故を 起こしたドライバーは

50代と60代の女性


ハンドルを 握る私も

同年代

それは それで 辛いです!


毎日 乗ると 自転車のような感覚で

一つ間違えたら

凶器に なるなんて

誰も そんな事考えて

運転してないですよね。


気を 引き締めて

ハンドル握らないと!と

改めて 考えました。


歩道で ちゃんと信号待ち

している人に

車が 突っ込む事故が

最近 多い気がします。


高齢者だったり

スマホいじってたり

病気だったり


それぞれ ですが、


安心して 歩道を 歩きたいですね!





( サンディエゴ の街中 前半に

宿泊した ホテル

エンバシースィート )




( このホテル リビングと

ベットルームが 分かれていて

全室 スィートのホテルです)




( リビングの奥に ベットルームが

あり 広々です!)

×

非ログインユーザーとして返信する