ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

緊急!

こんにちは!


今日は 暑いくらいの気温でした。


実は 帰国後 娘が

緊急入院

緊急手術


病名は 「痔」


ここ数年 飛行機に 乗ると

悪化していて 通院もしていて

薬も大量に 持って行き

色々 対策もしたのに…

やっぱり 駄目で!


帰国後 翌日の夜に

すぐ 診てもらえる病院をさがし

診察に 行きました。


通院している病院は

予約制で 緊急には 診てもらえず

違う病院へいきました!


薬を 使い切ったので

貰うつもりが 診察するなり

オペするしか 痛み止めも 効かないと

言われ 夜の外来の合間に

手術に なりました。


でも 術後 状態が良く

4日の予定が 3日で済み

夕べ退院しました。


長年の症状と縁かキレ

スッキリしたようです!

術後の痛みも さほどではなく

今日は 孫の塾のお弁当まで

作りました。




私の作るお弁当と大差ないような(笑)

私は 今日のお弁当を

あるブロガーさんのご主人の

作ったお弁当を 真似するつもりが

娘に 取られてしまいました!


友人が 来ていて お喋りしている

間に 作られてしまって…

次のお弁当の日に チャレンジ

します!

せっかく 笑いを 取ろうと

思ったのに…残念

×

非ログインユーザーとして返信する