ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

成長

こんばんは!


夏のような暑さの1日でした。

着る物に 困ります!


今日は 次女の家に

お土産を 持って行ってきました。


孫には Tシャツとお菓子を

色々と…

大好きなグミが あって

大喜びでした。


体操教室の日だったので

見学して来ました!

一人前に みんなと一緒に

並んで 頑張ってました。


トランポリンを飛んだり

跳び箱に 登ったり

タイヤの上を 歩いたり

鉄棒を したり

と 楽しんでいました。


本人曰く 幼稚園も習い事も

頑張ってない!と

トホホ(涙)でした!


孫の髪の毛が 伸びていたので

散髪に連れて行き

バイバイしました!


会うたびに 成長していき

次に会うのが また 楽しみです!




( 散髪してご機嫌の孫 )

×

非ログインユーザーとして返信する