ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

母の日

こんばんは!


暑かった1日でした!

行楽日和ですね!


今日は 母の日でした。

娘達は 毎年 母の日と誕生日には

必ず プレゼントを くれます。


今年の母の日は

口紅とリップグロス


ちょうど 買おうと

思っていたところでした。


お店は どこも 母の日セール


お花が 一杯です。


賑やかで いいですね!


父の日とは 対照的すぎて

ちょっと お父さんは

寂しいかな?


仕方ない!女は 強い!

(笑) (笑) (笑)

お父さん 辛抱して下さい!


そういえば 母の日って

日本だけの行事だと思っていたら

GWに行った サンディエゴ にも

母の日が ありました!





スーパーの入り口付近に

売っていた風船に

「 ハッピー マザーズディ 」


ちょっと ビックリ!

まさか ⁇ でした。

×

非ログインユーザーとして返信する