ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不器用さ(笑)

こんにちは!


夏みたいに 暑いですね!


家族は 会社や学校に行き

やっといつもの日常に…


娘は まだ 痛みが あるようで

1日 座って仕事は 大変だと

おもいます(涙)

頑張れ!



私は 今朝 衣替えを しました。

最近は 入れ替えるのは

上に着る服と部屋着のみで

それ以外は 洋服タンスに

吊ったままです。


大きなクロゼットがないので

今でも タンスに収納してます。


全部入れ替えるのは 大変なので

工夫してます!


なので 大きな引き出し

3つ分だけ入れ替えました。


これで 暑さを 乗り越えれそう!


京都 30度超えたって!

明日は 昼から雨だって!


今日 シーツを洗濯して

良かった!



今日の孫のお弁当

上の海苔は 私が切り

下の海苔は 道具を 使って

明らかに 違う(笑)


さぁ 笑って下さい!

思いっきり!


やっぱり 海苔を 切るのは

難しい!


私が切った海苔は

オバケの目みたい(笑)


何度しても 不器用なのは

変わらないですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する