ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

聞く?

こんにちは!


いい天気です〜!

洗濯物が カラリと乾き

気持ちいいです!


今日は 午前中 整形外科の診察へ

行ってきました。


今年初めの膝の痛みで

MRIを 撮った病院です。

内科に 通院してます。


内科も整形外科も

相変わらず 頼りない医師です(笑)


あれから 膝の痛みは

完治して 全く痛みなし

半年後に 診察を…と言われ

行きましたが、

膝を あちこち 触り 動かし


「この状態なら MRIは

必要ない と 思うけど?」と


私に聞く⁇


「はい!」と 私


私に 聞かれても…


会計 220円也 (笑)


交通費の方が 高い (笑)




夕べ 寝るのが 遅くなり

少し睡眠不足です。


なぜか こんな時は

昼寝もできない!

寝たい!

眠たい! のに…


不思議…







( 九州のお土産 頂きました。)

×

非ログインユーザーとして返信する