ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

駄目だわ(笑)

こんにちは!


夕べの激しい雨から一転

晴れ間が出て 日差しがきついです。


今日は 昼前から

上本町にある 国際交流センターへ

行って来ました。


孫の塾の講演会があって…


子供4人を 東大に入れた

佐藤ママの講演会を

聞きに行ってきました。


う〜ん

我が家 真似できないかな?(笑)


究極ですね!


4人のお子さんが いるから

逆に 出来るのかも…

合宿所みたいな感じな生活。


勉強以外は 全て 捨てた生活!


駄目だぁ!

真似できない!


遊び優先の我が家

なかなか そうできない(笑)


娘なんて 痔の手術の後

まだ 痛みがあり 大変なのに

もう 次の旅行計画中!


私 水着を 新調しようと

ネットショッピングと

睨めっこ!


孫 二段ベットが 欲しくて

模索中!


駄目だぁ こりゃ(笑)


あー疲れた(笑)





( サンディエゴのホテルの2階の

テラスで 踊る孫 )

×

非ログインユーザーとして返信する