ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

無神経

こんにちは!


2度目の投稿です。

暇人(笑)ですね。


今にも降り出しそうな空です。


大雨になるような予報です。


昨日から 順番に 寝具を

夏用に 替えていってます。


羽毛布団を 干し

カバーを洗い

レイコップかけて


のはずが この天気

まだ 一枚しか 出来ていない。


2.3日 晴れて欲しいなぁ〜





我が家のベランダにある

1つだけの鉢植え

今年もまた 咲きました。



3年前に 夫が 買ってきた鉢植え

放ったらかしなのに

毎年 咲いてます(笑)


私 秘密ですが、

育てるという行為が 出来ない!


花も 野菜も 観葉植物も

ペットも

子供も(笑)


全部 駄目なのです!

今になったら あきらめて

花も 野菜も 観葉植物も

買わない!ことに…


花が欲しい時は 切り花に

しています!


そんな妻の性格を

全く知らない夫は

きっと 妻が 喜ぶと

買ってきたようです(笑)


結婚して 35年

な〜んにも 分かってないですね(笑)


水やるだけで ストレスなのに…


それでも めげずに 咲く花は

根性あるわ!(笑)


夫の性格と 同じ 無神経なのかも(笑)


まぁ 花に 罪はないから

咲いてる間 水を あげましょう(笑)








( 今日2度目の孫のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する