ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

雨が…

おはようございます!


今日は 雨予報

まだ 降ってなく青空が

のぞいています!


孫は 遠足の予定でしたが

行き先が 奈良公園

どうも 奈良の方が 朝から

雨みたいです。


遠足と授業の両方の準備で

登校しましたが、


やっぱり なかったよう(涙)

駅に向かうのには

我が家の前を 通るので

チラチラ見てますが

通った気配はないので

延期に なったのかも?


給食は ないので

お弁当は 必ずいります。


私が 作り

娘が 可愛く

飾り付けしました。



私は 昼から

また 塾のお弁当作りです!


1週間始まりました!


お仕事 頑張ってください!


行ってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する