ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんなのあった!

おはようございます!


昨日は 蒸し暑い一日でした。


1日中 洗濯ばあさんに

なってました(笑)


夜は 溜まっていたドラマを

見たりと 引きこもってました(笑)


湿度が高いと 体調が悪く

嫌いな季節です。


流行りのインスタの小道具



写真を撮る時の壁紙が

本になって売っています。



中には 色々な柄があり



一枚ずつ 点線が付いていて

切り離せるように なっています。


こんなのがあればいいね!と

話したら 娘が ネットで調べて

即 購入

即 配達

何でも ある世の中です!


歩き回って 探さなくていいし

手作りしなくていいし

本当 便利です!



今日も暑くなりそうです!


熱中症に 気をつけて下さいね!


水分 塩分 取って下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する