ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

脳腫瘍⁇⁇

こんばんは!


蒸し暑い一日でした。


昼から 夫の買い物に

みんなで行きました。


メガネ、ズボン、ベルトの

予定が…


メガネ屋に 行き フレームを選び

検査へ …

そこで 事件が!


右目と左目の視力が

異常に違う事が わかり

特に 左目が

「へ」が 「く」に

真面目に 読んでる!


何度もやり直していて

困ったのか 検査の人が

娘に 目配り 娘が気づいた!


私と娘は 頭の中に

「脳腫瘍」

「腫瘍が 視神経を圧迫」

が 浮かんだ!


とりあえず メガネ購入はストップ

日曜日に診察してもらえる

眼科へ行きました。


色々な検査の結果

右目より左目の視力が悪い

軽い白内障が出ているが

まだ 手術の必要な段階ではない!と


今のメガネは 見づらいから

新しいメガネにするように

処方箋もらって終了!


両目では ちゃんと字が読めるのに…


訳わからない結果に

もう クタクタです。


メガネとズボンは 時間がかかるので

次回にして ベルトを買い

食材を買い帰りました。


クタクタに 疲れた私は

ワイン飲み過ぎ クラクラ(笑)


クタクタにクラクラに

へ が く で 訳わからない午後でした。





( サンディエゴ パシフィックビーチ)

×

非ログインユーザーとして返信する