ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

戦うよ!守るよ!

こんばんは!


朝から雨の1日でした。


久しぶりに 部屋干ししました。


今日は テレビに釘付けに

なってました。


川崎市の事件


たくさんの子供達が…

可哀想で…


我が家も また 塾の送りを

始めます!

やっと 5年に なって

行きは 1人行くようになり

改札口で バイバイできて

一つ階段上がったと

喜んだ矢先


危ない!


私が 付いていって

孫を 守らないと!

と 決心し(笑)


孫と打ち合わせ

「バァバが 犯人に 刺されたら

犯人に しがみついとくから

◯◯は バァバって泣いてないで

走って駅なら 駅員さんに

外なら 近くの店に 逃げなさい!」と


私が 糧になるしかない!

武器が 必要かも?

日傘なら 少しは 役に立つかも?と

色々考えた1日でした(笑)


亡くなられた方

ご冥福をお祈りします。

怪我をされた方

1日も早い回復をお祈りします。





( サンディエゴの

ソルテッド マウンテン )

×

非ログインユーザーとして返信する