ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ!

こんにちは!


どんより曇った日曜日です!


朝から 断捨離を

してました。



ゴミ袋 二個出ました。


よく 溜め込んでました(笑)


ちょこちょこ 片付けてるつもり

だったけど …

やっぱり 全部 引っ張り出して

仕分けすると 一杯いらない物が

ありました。


片付けると スッキリしますね!


一つお宝発見!


4年前に デルタ航空の

ビジネスクラスに 奮発して

乗った時に 頂いたアメニティが

出てきました。



往復で 同じ物を 二個もらい

一個は 使っています。

このポーチ 使いやすくて

気に入ってるので 予備が

あって良かった!


中に 入ってたのは

靴下 、アイマスク 、歯ブラシ

ハンドクリーム、リップクリーム

ティッシュ、耳栓など…

古いから 中身は 処分しました。


ゴミが 出ると 捨てに行くのが

大変だけど…

頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する