ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

密かに…

こんにちは!


朝から湿度が高く

ベタベタです(涙)


久しぶりに ホームセンターまで

自転車で 行って来ました。


暑かった!(笑)


何を買いに行ったかと言うと

お風呂掃除の替えブラシと

食器乾燥機のホースと

冷蔵庫の中で使う小さな棚


私 密かに ホームセンター好き(笑)


色々見て回るのが 楽しい

スーパーの食材より好き(笑)


あっという間に 時間が

経ってしまう(笑)


昨日 冷蔵庫の棚を 一段外し

新しい麦茶ポットを 並べたら

そのスペースは スッキリしたけど

反対側が 棚がなくなり

物が 平らにしか置けず

まだ 空間が 出来てしまった!


で 小さな棚を…


上手く行きました。


ちょっとした事で

使い勝手が 全然違いますね?


さぁ そろそろ 夕食の支度でも

始めましょうか!

×

非ログインユーザーとして返信する