ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ホッコリ!スッキリ!

こんにちは!


今日も一日暑かった!


昨日 芸能界に 激震が走った

結婚報道!

山里さんと蒼井優さん!


びっくりしたけど

2ショット会見みたら

ホッコリしました!


末永くお幸せに!



私は 午前中に 癒しのマッサージに

行って来ました。


1カ月あいてしまい

ガチガチでした(笑)

3週間ごとのペースが

ちょうどいいみたい!


身体中に くっついてた

魔物を 取り去ってもらい

スッキリしました!


次は 早めに 予約入れよう!





( 成城石井のスィーツ

美味しかった!)

×

非ログインユーザーとして返信する