ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

週末飲み

こんにちは!


雨は 小雨になり

空が 少し明るくなりました。


今日は 孫のお弁当の日

出来上がりました。


さぁ また 用心棒になって

雨傘を 武器に

孫を送りに行ってきます!


晩御飯は 娘の要望で

ケンタッキーに…

帰り買ってきます。


晩御飯 作らなくていいのは

楽で〜す!


チキンを アテに

ビールにしようか?

ワインにしようか?


週末の楽しみです!


私 毎日でも 飲める身体

浴びる程じゃなかったら

OKと 医師からも 言われてますが、

口に 入れたものが

全て 脂肪になるので

アルコールは 金、土、日に

決めてます。

(時々やぶるけど…)


ただ 連休や旅行や外食は

飲みます!

特に 旅行の時は

昼から飲みます!(笑)


一応 体重は 増やすと

戻すのが大変なので…

気にはかけてます。


まだ 女子なので…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する