ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

これは???

こんばんは!


昨日は よく降りましたね。

今日は 昼前に雨に 降られました。

近所のスーパーだったので

走って帰ってきました(笑)

まさか 降るとは…



↑ コレ 孫の赤鉛筆です。


すごく短くて びっくりしました!


鉛筆や消しゴムを どこまで

使えるか 競ってるらしくて…


私と娘は 短い鉛筆は

持ちにくいから 使わないように

言ってるのですが…


楽しいようです。


鉛筆 シャーペン ボールペンは

山ほどあるのに…


子供って 何が 楽しいのか

変な物集めたりするし

おもしろいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する