ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

うるさくて…

おはようございます!


小雨の降る月曜日の朝です!


昨日は 次女の家に 行ってきました。

3歳の孫は

たこ焼きを作るお菓子を

楽しみに 待っていました(笑)


一緒に 買い物に 行ったのですが、

孫は 自分の買い物は

ご機嫌に 選ぶのですが、

それ以外は 大きな声で

帰ろう!と うるさくて…


孫の水筒、水着バック、バスタオル

と 必要な物は 買えました!(笑)


孫が 幼稚園に行ってる時間じゃないと

次女とゆっくり買い物できない

状況です(笑)



さぁ 1週間 始まります!


お仕事の方 行ってらっしゃい!





( サンディエゴ パシフィックビーチ

にある桟橋の入り口 )

×

非ログインユーザーとして返信する