ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

笑える!

こんにちは!


2度目の投稿です!


孫を塾まで送り

買い物もなく

まっすぐ帰ってきて

一休み!


と言っても 洗濯機を回しながら…


昨日買ったバスタオルと

孫の着替えと 洗ってます。


学校から帰ると 暑いので

下着まで 着替える季節になり

洗濯は 増える一方です(涙)


次女の孫は 幼稚園のお友達に

昨日買った水筒を 自慢しながら

飲み過ぎて お漏らししたそうです。

(笑) (笑) (笑)

本当 笑えます!






( 今日の孫のお弁当

ふりかけで デザインしようと

おもったら 失敗!

オニギリに 変更しました(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する