ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やったぁ!

こんにちは!


晴れたり曇ったりの

1日でした。

黒い雲が 迫ってきて

雨が降りそうに…

でも 降らず 洗濯物は

スッキリ乾きました!


今日 コンビニで クジを

引いたら

店員さん「当たりました!」

私 「ホント⁇」

と 驚いた振りして

心の声 ( どうせ ガムとか…

使い道のない割引券⁇

じゃないの?)

と 悪の声が 心の中で 呟きました。


店員さん 「 コレです!」

と 当たり券を 見せてくれたら


まぁ! 何と言う事でしょ!

( テレビを パクリました。)


当たったんです!


何が!?


コレが ⬇︎


スパークリングワイン!


小さな瓶ですが…


くじ運ない私なんで

こんな物で 喜んでます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する